第34話「Hello☆スーパーアイドル」

アイカツ!
第34話「Hello☆スーパーアイドル」




一ノ瀬かえでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最初から最強クラスのスペックを誇っているとは驚いた。
て言うか何故事前に自主的に受けてきたオーディションの内容が美月の運動会と丸被りしてるんだw
何らかの方法で情報を入手したのか、それともトップアイドルの世界ではオーディションと言えばあんなのが当たり前なんだろうか?



そしてそのままいちごたちを差し置いて1人合格してトライスター入りを決めてしまうかえで。マジつええ
これでトライスターのメンバーになれるのはあと1人だけ。どうなっちゃうんだコレ


一方で一華、ニノ、珊瑚は結局最後まで出番総カットで一切見せ場無く終わってしまうのであった…。
誰よりも長く美月を追いかけてきたとか色々言われてたわりに扱いが悪いような…。
いや、ファイナルまで残っただけでも十分すごいんだけどね。




次回 アイカツ!
第35話「涙の星