第162話「真剣勝負!お茶くみロボット大決戦!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第162話「真剣勝負!お茶くみロボット大決戦!」



いよいよロボット科のドリフェス、お茶くみロボットの性能を競う「Tea for two〜2人でお茶を」開催の時。
ロボットの完成度だけでなくお茶の味まで審査される厳しい戦い。
と言うかお茶の差による勝利の方が多かったようにさえ見える。
それだけロボット制作の能力がみんな高次元でまとまっていると言うコトか。
審査員がドリームクラスの先生たちであまり専門的な評価が出来ないって言うのもあるんだろうけど。
逆に最後はただのレースになってた。2回戦以降はお茶の味わかってるからかな



そうしてまめっちたちロボット科の面々が頑張っているなか、ロボスキーっちだけはヒドかった。
わざわざゲストとして出場しておきながらあの有様は何なんだ。最早邪魔しかしていない
おかげでまめっちとホシガールっちの対決は見れなかったよ!!
ワガシエっちの時と言い何で世間的に尊敬されてるヤツはこうも周りの迷惑を顧みないのか…。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第163話「ひとりぼっちのまめっち」