第6話「妹が4人いる!?」

GJ部
第6話「妹が4人いる!?」




シスターズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
聖羅、ジルは普通にイメージ通りだったけど、カスミだけは想像を絶する破壊力だった。
ヤンデレ淫乱とかどこのエロゲキャラだよw
可愛い妹キャラとしては何か違うカスミだけど、そっち方面から見ると最強クラスだわ。
キョロのヤツめそんな高性能妹まで侍らせやがって…。ばくはつするか刺されればいいのに…
まぁ実際カスミって恐いしお付き合いしたいとかは全然思わないんだけど。



妹が4人ってなってるけどやっぱり最後の1人ってまーちゃんなんだよね?
真央ならそれくらいやっても許されるだろうと思ってたけど、実際に目の当たりにしてみると正直痛々しかったw
しかしそれより問題なのはやっぱりキョロとデートしてるコトだわなぁ。あぁ羨ましい
あの流れでフラグボッキリとかそんなコトだからキョロなんだぞ。




次回 GJ部
第7話「新入部員あらわる!」