第12話「さらばGJ部と言おう」

GJ部
第12話「さらばGJ部と言おう」




最後のローテーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
綺羅々のメールが見れてこんなに嬉しいコトはない。
デートは無さそうだなとすっかり諦めてたのによくやってくれた。



そして迎える卒業式。本当にアッっと言う間だったな
コレで最後と言う今になって一気に寂しさが溢れてきた…。いつの間にかこんなに好きになってたんだなぁ
シスターズと森さんが出ずに終わったのは意外だったけど、実際目の当たりにしてみれば確かにソレが正しい形なんだろうと思えた。
部長の引き継ぎも合わせて不覚にも感動してしまったよ。それでこそGJ部だ!