2月15日

昨日からDCD第3弾が稼働開始ってコトで少し遊んできました。



第3弾は新ステージ追加以外にゲーム難易度の上昇、ゲーム内で使えるアイテムの導入など新要素が豊富。
細かいところではボタンのレスポンスの改善、ICカードの読み込み及び書き込み時間の短縮など快適さもアップ。
など2弾までとは別ゲーと言えるくらい大幅にパワーアップしてます。
1番パワーアップしてほしかった経験値のレートは以前のままですけどね…。








と、見どころ満載の第3弾ですが、その中でも1番の目玉となるのはやはり新キャラの登場。



藤堂ユリカ
新ブランド「LoLi GoThiC」と共に登場。
キャラとして使用するためにはICカードが必須のようです。
LoLi GoThiCをイメージした新ステージ、新曲はダークな雰囲気で非常にカッコ良いです。
アニメでも間もなく登場予定だし今からどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。