第26話「さくらの季節」

アイカツ!
第26話「さくらの季節」




新年度、新入生、北大路さくらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついでに変なお兄さんもきたw
さくらは登場したばっかりでこれから知名度を上げていかなきゃいけないのにあんな濃いキャラ出したら空気化しちゃうw
まぁさくらも北大路劇場とか使っててインパクト十分だったけどね。
これからさくらがアイドルとしてどんな活躍を見せてくれるか今から楽しみ。
さくら、左近と次々人の心をキャッチしていくあたりはいちごの良さがよく表れてて良かったなと思う。


いちご、さくら以外のペアがほとんど見れなかったのはちょっと残念。
せめておとめとユリカ様がどんな指導をしてるのかだけでも見せてほしかった…!




次回 アイカツ!
第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ