第172話「守れ!たまごっち星のトップシークレット!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第172話「守れ!たまごっち星のトップシークレット!?」




YUMEX-TV主催のバンド大会を間近に控えたドリームタウン。
日々の成果を試す機会を得たキラキラガールズはやる気満々。
さらにキラキラガールズと時を同じくして結成されていたらしいフリフリっち率いるプリティ・プリンセスも出場。
さらにさらにそんな彼女らに触発され男性陣、教師一同までもがバンドを結成し始め最早ドリームタウンはバンド一色状態。
次のドリフェスが控えているなんて話があった気がしたのは気のせいだっただろうか…。



そしてそんな流れとは全く関係無くもたらされる「あいつに渡すと世界が終わる」と言われる封筒。
まぁ追いかけてくる相手が相手だったからすぐにオチが見えちゃったけどね。
あっちっちのお父さんカッコ良かった。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第173話「ゆめキラ漫画家デビュー!!」