第178話「ひめスペっち、また明日」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第178話「ひめスペっち、また明日」




ついにバンドコンテスト本番。
さすがに優勝は逃したもののみんな力を出しきれた様子で何より。
最初は演奏どころか会話すら成り立たないような有様だったのにみんな成長したなぁ。


そして訪れる別れの時。
誰に告げるでもなく、まめっちに告白するコトもなく、ドリームタウンをあとにしようとするひめスペっち。
最後の最後までここぞと言うところで遠慮が出てしまうあたり今更ながらひめスペっちの性格を思い知らされる。
たまもレターでもきっと告白するかどうかギリギリまで悩んだに違いない。



そんな無言の別れを許さないのがさすがのたまともたち。いい子たちだなぁ
最後にちゃんとお別れの挨拶ができて良かったね。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第179話「メイクは愛〜♪転校生はコフレっち」