第191話「夢にむかって心キラキラ!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第191話「夢にむかって心キラキラ!」




芸能科ドリフェス再び。
今となってはゆめみっちとキラリっちがゆめキラバッグを手にした日のコトも随分懐かしく感じる。
あの頃と比べると、確かにゆめキラは大きく成長したなと思う。
技能面はもちろんだけど、それ以上に精神面で変化が大きいように感じる。
当時ははしゃいでるだけに見えた2人だったのに、何時の間にかすっかり頼もしくなって…。



そしてそんなゆめキラの成長の後に待っていたのはドリームタウンとの別れ。
メロディランドにあるアイドルアカデミアから誘いを受け、ゆめキラは夢を叶えるために留学を決意。
まさかゆめキャンっちとの別れから間髪入れずにゆめキラまで旅立つコになるとは。
2人がいなくなるのは寂しいコトだけど、今の彼女らならきっと留学先でもしっかりやっていけると思うし、応援してあげたいと思う。
頑張れゆめみっち!キラリっち!




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第192話「愛しのMさんにレッツ告白!」