第15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」

ドキドキ!プリキュア
第15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」




鳳環は嫌な人ポジションと思ったら普通に真面目ないい人だった。
おかげで真琴もすっかりガチのアイドルだよ。
それでいて王女様探しも忘れずに全力投球とか相変わらずバイタリティがすごい。
実はまこぴーだけ普通に人とは違う時間の流れの中で生きているとか言われたら疑い無く受け入れられる。



お話は真琴回だったけど戦闘の方は4人の合体技覚醒だった。
さすがレジーナは偉そうにしてるだけあって生み出すジコチューも上位種なのね。
ジコチュートリオのビーストモードより強いとか早くもトリオの存在意義がゼロじゃないかw
まだまだ出番も不足気味だと言うのにジコチュートリオの未来に希望はあるんだろうか…。




次回 ドキドキ!プリキュア
第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」