第220話「ドリームバクっちの奇跡」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第220話「ドリームバクっちの奇跡」




ドリーム海岸の未来を守るコトに成功したまめっちたち。
しかし未来を変えた影響か、今度はフューチャーっちと連絡が取れなくなる事態が発生。
が、まめっちは今の自分が頑張れば未来も安泰と結論付けこの事態をスルー。
不確定の未来、それこそが最大の懸念事項であり、実際フューチャーっちにも影響が出ていたのにまさか大丈夫の一言で済ませるとは…。
まぁまめっちたちが大丈夫だと言ってるんだし、今は信じるしかないか。



未来を守ったスマートっちはさらなる未来を守るために自分の時代に変えるコトを決意。
一方みらいっち・くるるっちときゃんでぃぱくぱくは今のところ現代に残留する流れの模様。
フューチャーっちには帰ってこいと言われてたし、ドリームバクっちの保護の問題もあるんだけど、帰る気は無いんだろうか?
フューチャーっちに未来を変えた影響が出てたのもまるで気にしてなかったし、スマートっちに比べて動く気の無さがすごい。
コレもドリームバクっちの示す未来の1つと言われたらそれまでだけど、さすがに色々放置し過ぎな気が…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第221話「みんなの夢・・・未来へ」