第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/「文化祭だよ☆本番です!」

桜Trick
Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」


いつも廃校になるから予算ガーって言ってイベントは手抜きしてるけど文化祭はガチでやってるな。
お店もたくさん出てるみたいだし。
しかもお泊り有り。コレは何も起きないほうがおかしい!
と思ったけど、ヤツらの場合泊まりが有ろうが無かろうがやるコトは同じだったw




Trick6-B:「文化祭だよ☆本番です!」


美月が春香に目もくれず普通に優を誘うだけだと…!?
普段通りなら春香にまっしぐらのハズなのに、一体何が起きていると言うんだ…。
優は最初からそう言う計画で動いていたようだし、優が言い出したってコトかなぁ。


そして美月が優を優先した結果、春香と優の立場が逆転すると言うw
結局どう足掻いても修羅場不可避なのね…。




次回 桜Trick
Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」
Trick7-B:「優ちゃんとお買い物♥」