第70話「おしゃれ探検隊 クールエンジェルス!」

アイカツ!
第71話「おしゃれ探検隊 クールエンジェルス!」




ドリアカ勢4人揃っての仕事きたか。
しかしよりによってドラマとはw しかもアクションで役も尖っていると言う
キャストはパソ君のせいでカオスになった扱いになってたけど、あのメンバーじゃどう足掻いてもしっくりは来ないと思うんだ…。



オーディションの方も毎度のコトながら命を取りにきてて笑うしかないw
演技ガン無視してるのにダンジョン乗り切ったら合格ってそれもうドラマじゃなくてスポーツかバラエティじゃんw
確かに身体能力と言う点においてはティアラ学園長の言う通り4人は適任だった…。
いちごもアメリカにいた頃はあんな感じでレッスンしてたのかねぇ。




次回 アイカツ!
第71話「キラめきはアクエリアス