バトルスピリッツ [BSC16]ディーバブースター【女神達の調べ】 その他詩姫、ブレイヴ編



まだまだバトスピディーバブースターの話。
昨日、次は他のスピリットって言ってたんですが、枚数が少なかったのでブレイヴもまとめて並べるコトにします。











BSC16-024 プリム・アンジュ
4人揃っての新曲「女神達の調べ」大ヒット中です!



プリム・アンジュのメンバーが全員集合。
イラストはスリーブでも使われた個々のイラストを横一列に並べたモノですね。











BSC16-025 休日のアーシア
たまの休日くらい、羽伸ばそうよ!


プリム・アンジュのメンバー中アーシアのみが私服化。
詩姫に調査員と何かと忙しい彼女ですが、お休みがとれているようで何より。
何気に攻撃性能が詩姫や調査員の時より圧倒的に高いです。レアリティはどんどん下がってますが…











BSC16-023 ペンタン大好きラクェル
うふふ、ペンちゃんで充電中〜。



歌姫ラクェルも私服化。ペンタンそこ代われよ!!
ペンタン好き過ぎて効果もペンタン絡みのものしかなく詩姫は無関係と言うw











CP14-X09 世界を救う詩姫 ほちゃー
みんなー、準備はいい? 私達の歌で世界を救っちゃおー!



こちらはパック収録のカードではなくBOX購入特典となります。


ほちゃーも詩姫化しました。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
しかし残念ながらストーリ上ほちゃーが歌う機会はありません…。









元スピリット:天使のたまご ほちゃー


完全に別人に見えるような…。コスチュームも似てるようなそうでもないような
まぁほちゃーだって髪くらい染めるでしょうしきっと多分おそらく誤差の範囲なのでしょう…。










ここからブレイヴ



BSC16-030 ゴールデンウィングマイク
あー、あれは憧れの金のウィングマイク〜!



ただの持ちにくそうなマイクに見えますが、系統はまさかの剣刃ww
そして名前の割には相手を飛び越える効果もアルティメットに関係した効果も無いと言う疑惑だらけのブレイヴ。











BSC16-031 きぐるみペンタン
みんな〜、ぺんたんダヨ〜。



きぐるみペンタンと言うかペンタンのきぐるみ。合体…?
コスト4以上なら誰でも合体出来、シャイニーハーツ、アブソリューツになれると言うある種破格の効果。
何故ペンタンの着ぐるみを着ただけでそうなるのか…。











BSC16-032 ソロウィング
ヘーイ ソロステージ カモン!


スタンドマイク付き飛行ユニット。詩姫以外も搭乗可
こちらはちゃんと相手を飛び越えられます。





以上です。
ここまででパックに収録されているスピリット、ブレイヴを全て並べるコトが出来ました。
次回はネクサスとマジックを並べます。