第5話「ココアと悪意なき殺意」

ご注文はうさぎですか?
第5羽「ココアと悪意なき殺意」




殺意の発生源が案の定過ぎてw
既に千夜はココアたちにも鬼畜キャラ認定されてるあたり千夜はマジでどうしようもないw
しかもその殺意は特定の人物のみに向けられ、一方で自身に降り掛かる危機は鮮やかに回避すると言う不思議。
悪意なきと言われてるけど、端から見る分にはむしろ悪意しか感じないw
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ…!


どっちかと言うとパトリオットサーブこそ悪意なき殺意と称するに相応しい気がする。
悪意はもちろん無いだろうし、殺傷力も十分そうだしw
て言うか最初からそうだったけど、リゼは人間やめ過ぎw
実際チノから人間扱いされてないし、リゼはリゼで千夜とは違う意味で道を外してるな…。



そうして散々笑わせておいてさいごはまさかのイイ話だった。最後だけ泣かせにくるとかズルいなぁ
ただイイ話モードになった段階で千夜はいなくなってたあたりはさすがだったw




次回 ご注文はうさぎですか?
第6羽「お話をするお話」