第7話「ステキなメールはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第7話「ステキなメールはレディのたしなみ」




やっとかろん回か。
みずきもそうだけど、基本ももなとリリアンばっかりであまり出番回って来ないよね。
プリンス側もカイエンとロメオばっかりでソアラとか最早いるのかいないのかわからないくらい空気だし。
レビンに関しては扱いはともかくやたら目立つから存在感だけはあるw



試験の内容については申し訳無いが笑ってしまったw
メールの文章がどれもこれも上級者向け過ぎて1つも理解出来なかったよ…。
かろんのメールとか受け取ってしまったら確実に頭を抱えるレベルw どう返せと
アレならみずきのメールの方が余程対処しやすい。
さすがレディの世界、まだまだ未知の領域がいっぱいだわ。




次回 レディ ジュエルペット
第8話「レディのハートを射抜け!」