第232話「ドキドキ!もうすぐオーディション」「めざせ!アイドルの星」

GO-GO たまごっち! 第232話
「ドキドキ!もうすぐオーディション」


日々トップアイドルを目指しアイドル活動に励むゆめみっち・キラリっち。
そして久々に登場のヒーローっち・マドンナっちのちびたまギャングもちゃんと活動を続けていた様子。
やってるコトは相変わらずで、以前から何も進歩してないみたいだけどw
ゆめキラにたらいと次々に追い越されてしまって、このままじゃいつか心が折れるんじゃないかと心配になってきた。
彼女らにも何か変わるきっかけがあればいいんだけどねぇ。




「ドキドキ!もうすぐオーディション」


オーディションに見事に合格し冠番組を手に入れたゆめキラ。めでたい
しかしゆめキラには悪いけど、内容的にはいかにも下積み時代のアイドルがやってそうな他愛の無い番組だなぁと思ってしまったw
放送時間帯も夜遅くとかにやってそう。
まぁこう言う積み重ねがいつかはトップへの道に繋がるワケだし、今はただ応援するしかない。
特にキラリっちはこれから地獄を見そうな気がするけど、頑張って耐えてねw




次回 GO-GO たまごっち!  第233話
「激闘!ワールドたまカップ (前編・後編)」