第92話「サマーアイドルストーリー」

アイカツ!
第92話「サマーアイドルストーリー」




昨年のスターアニスの時もそうだったけど、ツアーはアッと言う間に終わるなw
まぁこのツアーはWMにとってもいちご、セイラのとっても通過点でしかないワケだし、こんなところで躓いてる暇なんて無いものね。
とうとう決意を固めたいちごとセイラがどこまで飛んでいけるのか今から期待が膨らむ。
とは言ったものの、WMを越えてマスカレードを越えるだなんて本当に出来るんだろうか?
まだいちごとセイラのどちらもレジェンドの領域にすら達してないとなるとかなり厳しい気がする。
美月が1年半も前に踏み込んでいた領域に未だ届いてないって相当なコトだと思う。
まぁ結局あのスペシャルコンサート以来ただの1度もレジェンドの名前すら出てきてないから、単に触れられてないだけの可能性も無くはないんだけど…。
何にせよ、いちごとセイラにはちょっとやそっとの成長とは一線を画する劇的な進化を果たせなければ勝ちは無いだろうね。




次回 アイカツ!
第93話「トゥインクル・スターズ」