第107話「2人のドリーマー」

アイカツ!
第107話「2人のドリーマー」




あかりのプレミアムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ただお願いするだけでは終わらず、あかりがつばさのため、自分のために突き進む姿に感動した。
力を尽くした末に手に入れたドレスって言うのはやっぱり重みが違うね。


そんな経緯があるからこそ、ライブもより輝いて見えた。
しかもプレミアムドリーミングハートもしっかり発動。
ほんの数ヶ月前までスペシャルアピールを出すコトすらままならず学園の底辺にいたあかりがこうしてプレミアムコーデを身に纏ってプレミアムスペシャルアピールを出しているなんてねぇ。
扉を開くその姿はまるであかりの未来を描いているようで、思わず涙が出た。




次回 アイカツ!
第108話「想いはリンゴにこめて」