第52話「トップオブレディへ」

レディ ジュエルペット
第52話「トップオブレディへ」




ももなとカイエンが幸せを掴んだ喜びと、コレで物語が終わるのだと言う寂しさに、涙せざるを得ない。
しかもももなとカイエンが結ばれただけでなく、失われたモノまで取り戻すと言うご褒美付き。
いや、本当は失われてなんかなくて、ずっとすぐ側にあったのよね。
それはご都合展開と呼ばれるのかもしれないけど、頑張ってきたももなとカイエンのためなのだから、コレくらいの祝福は許されていいと思う。
ここまで決して楽しいコトばかりじゃなくてたくさんの苦しみがあって何度も絶望しそうになったけど、こうしてみんなが笑っていられる結末を迎えられて本当に良かった。