第132話「灼熱の情熱ハラペーニョ!」

アイカツ!
第132話「灼熱の情熱ハラペーニョ!」




珠璃の勧誘の仕方がw
一応人は選んでやってるらしいけど、端から見てると手当たり次第にやってるように見えてしまう。
て言うか後半は実際に手当たり次第になってたようなw



そして最終的にはひなきと組むコトになると言うまさかの結末。
確かに近くて意外性がある2人だけど、単に脈が無かっただけの気もする。
さすがに唐突過ぎると言うか、ノリだけで組んでしまっていると言うか。
これまでも珠璃とひなきが特別に仲良くしてるような描写って特に記憶にないし。実際には見えてない所で色々やってるんだろうけど
まぁあかりとスミレも納得してたワケだし、こっちが考えてるよりはずっと良い組み合わせなんだろうね。




次回 アイカツ!
第133話「ハローニューワールド」