9月22日


ポケモンキッズメガラティアスヌメイルがワゴン行きになってたのでサルベージしてきました。









メガラティアスは元絵を意識してか立ち姿で立体化。
メガシンカ前の方の初期デザインに合わせてる可能性もありますかね。
何れにせよあまり良いポーズとは言えない感じの仕上がり。
出来れば横向きのデザインもほしいところですが、メガラティアスがラインナップされる機会自体あまり無さそうなんですよねぇ…。










ヌメイルは概ね良好な造形ですが、寸胴になってしまってるのちょっと可愛さが下がってしまってますね。









シール。
ヌメイルはなかなかの可愛さだと思うんですが、1進化ポケモンだからか評価されきってない感がある気がしまう。
メガラティアス共々もっと可愛いと思ってもらいたいですね。