9月23日

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす



おさわり探偵小沢里奈をプレイしました。
元々手元には3作目しかなかったのですが、少し触ってからやっぱり1からやりたいと言うコトで探してしきました。
廉価版の中古にも関わらずあまり値下げせずに売ってる店が多く、若干苦労してしまいましたが。
最終的には600円で入手に成功。


ゲームの内容自体はわりとアッサリで、探した苦労のわりにはすぐ終わってしまいましたw
逆転検事の探偵パートだけを遊んでる感覚で、逆転シリーズをこってり遊んでる自分からするとどうしても物足りなさを感じる内容でした。
ギリギリまで犯人の正体がわからないストーリー構成が毎回ドキドキさせてくれたりと楽しむところは大いに楽しめたので満足はしましたけどね。
それでも続編を遊びたいと思うかと言えば今一歩足りないと言ったところでしょうか。
運良く2が安く手に入れば遊びますが、お店を見て回った感じその日は遠そうです…。