第2話「ピアノの神様、メロリーなの♪」「ここたまの大そうじ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第2回



「ピアノの神様、メロリーなの♪」
2人目の神様、メロリー登場。
2人目にして早くも最初から契約する気満々出てきてるんだけどw 人間に姿を見られてはいけないとは何だったのか…
そもそも2人目以降は契約する必要すらなかったと言う相変わらず隙だらけのルール。自由だなぁ
この調子でここたまが増え続けたら四葉家のエンゲル係数がヤバイw




「ここたまの大そうじ!」
こころの部屋を掃除してあげようとは立派だな。ただご飯をたかっているだけではなかったw
ただしその結末はお察しであるw まぁお約束よね
そんな惨状を目の当たりにしながらも、怒らずに感謝出来るこころはまさに聖人だった。良い子過ぎるだろ




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま
第3回「ここたま学校へ行く」「ウサギの神さま」