第57話「熱血!ゲラチョ先生」「なかよし写真でハイ、チーズ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第57回



「熱血!ゲラチョ先生」
確かにゲラチョがテレビの神様だったなんてコトすっかり忘れてたわw
と言うか、ゲラチョに限らず元々何の神様だったかが大して意味を成してないここたまの方が多いよね。


とにかくゲラチョがテレビの神様を思い出せたのはイイけど、そのテレビの神様がテレビに影響されまくりなのはどうなのw
最早ただの視聴者w




「なかよし写真でハイ、チーズ!」
久々のこころたち中心のエピソード。
改めて見るとこころ、のぞみ、あやか、ひなの4人が揃ってる画って華があってイイね。みんな可愛いわ
ここたまたちの出張り過ぎず引っ込み過ぎずの立ち位置も良かったし、こう言うバランスのエピソードがもっと増えてくれると嬉しい。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第58回
「お風呂大好きさっぱりりん!」
「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」