10月22日

自分の中でヒミツのここたまが非常に熱いので何かグッズが欲しいとチェックしてみたのですが、残念ながら目ぼしいモノは見つかりませんでした。
トレカとかソフビが欲しかったのですが、まだキャンディトイ事業部とベンダー事業部がまったく動きを見せていないと言う無惨な状態でした。
未だに情報の1つも出てないってちょっと遅くないですか? もっとやる気出してイイと思うんですけど…



さらに悲しいコトに、情報を見てる限りこころちゃんのグッズはあまり出てこないっぽいんですよねぇ。
アニメのために用意されたキャラクターであるコトはわかってましたが、たまごっち!と違って最初からいるし現具でも推してくれるんじゃないかと期待してたのですが…。
こころちゃんのカードとかフィギュアとか出してください、マジで。
もしこころちゃんのカードが登場したら何としてでも手に入れてみせましょう。



ちなみにいっそメインで展開されているドールハウスに手を出すコトも一瞬考えたのですが、価格が強烈過ぎたので一瞬で諦めましたw
今出てる分を買い揃えるだけで2万円ほど吹き飛ぶと言う…。