第64話「ここたまの初夢パニック!」「もっちもちキラリス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第64回



「ここたまの初夢パニック!」
サラッと時空を歪めるラキたまw
さすが神様見習いともなると夢を見るだけでもトンでもないコトが起きるな。
そうでなくとも夢の内容がカオスだし、最早縁起が良いのかただのホラーなのかw
ああ言うのって3要素が出てくれば何でもアリなのかね?




「もっちもちキラリス」
まさにころころここたまw
ここたまが正月太りしてしまうと言うのはいかにもな展開だけど、それがキラリスだけって言うのは意外だったわ。
以前に美里がお腹つままれて怒ってたコトあったし、食に対するだらしなさもそこから来てたりするんだろうか。
太った後に元に戻すコトが出来るあたりは立派だけどね。1回モグタンもダイエットすればイイのにw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第65回
「たったひとつのとくべつせき」
「こころ先生のピアノレッスン♪」