第13話「特ダネ!ベニヤコ新聞」「フェアリルドアのこちら側」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第13話



「特ダネ!ベニヤコ新聞」
確かに特ダネは誰もが望むモノだろうし、それを見て喜ぶ人も少なからずいるだろうね。
でも、どんなに見る人が楽しんでいても、写真を撮られた人が悲しんでいては完璧とは言えないのよね。
人の痛みを知るコトが出来たベニテングはこれから誰もが幸せになれる素敵な新聞を作れる記者となっていくだろうね。
それにしてもフェアリルゴールのカメラ意識がすごいw いや、おそらく本人的には普通に写ってるだけなんだろうけど




「フェアリルドアのこちら側」
望って超絶モテモテな上に既に嫁候補までいるのかよw
正直フェアリルのコトばっかり考えてて友達少なそうとか思ってましたゴメンナサイ。
しかも運動神経までイイとか、どんだけ完璧超人なんだ…。
まさか望がこんなにハイスペックだったとは、ますます頭が下がる。
あえて問題を挙げるなら、ミオとりっぷで二股状態になってしまってるコトくらいかw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第14話
「きんぎょ先生の恋愛学」
「おばあちゃんの思い出」