7月8日

今日こそ昨日出来なかったゲームプリパラで遊んできました。
1回だけですけどね。
コレでやっとランク上げを再開すると共に、やっとスタンプラリーもスタート出来ました。
1ヶ月でスタンプ14個集めないといけないと言うのはAPが激的に少ない自分にとっては厳しい話ですが頑張ります。



で、エボリューションアイドルの次のランクのしあわせのアイドルなんですが、必要いいねが200万しかないんですよね。
これまでアンクアップに必要ないいね数は増加の一途を辿りエボリューションアイドルでは600万いいねを要求されたのに、何故かここで大幅ダウン。
これまでのペースを参考にすると、おそらくは神2弾稼働中のこの1ヶ月で稼ぐコトを想定した数値設定に見えますが、どうでしょう?
神2弾後半〜神3弾まで遊び続けて稼げる程度の数値を要求してくると予想していたのですが、意外な展開となりました。
200万いいねくらいなら1回本気で遊べば稼げる数字なので、今月中には問題無くランクアップするコトが出来そうです。
それまでにPRくらいは揃ってほしいところですが、回数的に厳しいかなぁ…。