3月28日

いよいよ1年続いたゲームプリパラ神弾の稼働も今週までと言うコトでプレイ納めしてきました。






残ってたスタンプラリーとランク上げを終えて、女神に愛されたアイドルになれました。
最後の方は神アイドルグランプリファイナルばっかりやってました。
神チャレンジライブが発生しないのは痛いですが、曲、演出があまりに素晴らしく感動的なので何度もやりたくなってしまうんですよね。
そんな事情もありまして、この神6弾でもやっぱり神レアコーデは揃わずに終わりました。
神ドレスも神ヒールも出ませんでした。神ドレスを着てファイナルを遊べたら最高だったんですけどねぇ
まぁ神シリーズに関しては終わったモノとして潔く諦めて、これから始まるタイム弾に向けて気合いを入れていこうと思います。