第18話「ゆりちゃんと一緒」

アイカツスターズ!
#18「ゆりちゃんと一緒」




幹部とのアイカツを経てさらなる進化を遂げるゆめ。
天才型のイメージが強いゆめだけど、今回は常に発揮される地の力が大いに輝いてた。
結局ライブではまた謎の潜在能力が発揮されていたらしいけど。
アレだけ立派にアイカツしていたのに、まだその力でブーストをかけないとギリギリと言うコトなのか。厳しい世界だなぁ
て言うかその度々言及されるゆめの潜在能力の正体って何時教えてもらえるんだ?
学園長の口ぶりや今回のすばるの態度からすると、スピリチュアルな話じゃなくて本当にフィジカルな答えが存在しているっぽいあたりますます気になってしまう。
ゆめのアイドル生命をも左右すると言うその力、一体どんな真相が待っているのか…。




次回 アイカツスターズ!
#19「真夏のトップダンサー☆」