第3話「あなたをもっと知りたくて」

アイカツ!
第3話「あなたをもっと知りたくて」




マネージャーと言う名の美月ちゃん見学会。
まぁマネージャーなんていきなりやれと言われてできるものじゃないし、そりゃそうなるわな。



美月が努力の人と言うコトは、いちごとあおいからは努力と言う勝ち筋は消えてしまったコトになる。
一応いちごとあおいは美月のように特訓を頑張ると決意したようだけど、同じコトをしていても永遠に美月の下に張り付くコトしか出来ないワケだし。
天才型のいちごはいいとして、あおいは何か手を打たないとヤバそう。
知識はあるし、頭を使った計算型なら勝負出来るだろうか。
ともあれまずは彼女らに美月に追いつき追い越す気を起こさせるのが最優先か。
そもそも本当に美月がそう言う役回りになるのかどうかすら今のところは不明なんだけどね…。




次回 アイカツ!
第4話「Oh! My! Fan!」