第33話「迷子のローラ!?」

アイカツスターズ!
#33「迷子のローラ!?」




ローラ修行編開幕。
と思ったらもう完結編だったw
小春のすぐ後の離脱だったから、しばらくは帰って来ないのかと思ってた。


まぁローラの修行は最初から完成していたと言うのだから、帰りがこんなに早くなるのも当然か。
ただゆめの力を目の当たりにして焦っていただけ、すごく単純な結末だけど、意外と言われてみなきゃ気付かないモノよね。
ずっと暗い顔のままだったローラに取り戻された覇気と笑顔、最高だった。
もしかしたらこのまま闇落ちするんじゃないかとか色々心配してたけど、復活してくれて本当に良かった。




次回 アイカツスターズ!
#34「おしゃれガールレッスン」