第30話「七色のキャンディ」

アイカツスターズ!
#30「七色のキャンディ」




寂しく、悲しくもありながらも清々しい小春との別れ。
のハズだったのに、あろうコトかこのタイミングでゆめの爆弾が起爆すると言う。
何故よりによって今なのか、現実厳し過ぎでしょ…。
ゆめの能力とひめの過去、ずっと知りたかった話だけど、さすがに今は遠慮してほしかった。
こんな別れになってしまったコトさえ、アイカツシステムの課した試練と言うコトなのだろうか。


まったく辛い話だったけど、そんな中でもゆめと小春が折れて終わりと言う結末にならなかったのは幸いだった。
もう引き返すコトは出来ないのだから、こちらも早く気持ちを切り替えてこれからのゆめと小春を応援しなければ。




次回 アイカツスターズ!
#31「はばたけ、SKY-GIRL!」