第59話「聖なるたまごを探せ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第59回



「聖なるたまごを探せ!」
のぞみのお父さん色々とすごいなw
最初はただの変な人かと思ったけど、見てるうちにハイスペックだとわかって見直した。
そりゃアレだけ良い人ならのぞみが慕うのも頷ける。
これまで何度も登場してるこころのお父さんよりよほど印象に残ったわw
聖なるたまごもギャグオチなんてコトもなく感動的だったし、ここまでイイハナシになるとは思ってなかった。


しかしそんな晴れやかな気持ちも最後の最後で一気に凍り付いてしまった…。
今のところ嫌な想像しか出来ないんだけど、マジですかコレ…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第60回
「かぜをやっつけろ!」
「ニコリのピンチ!?走れピンコ!!」