第34話「白き要塞 アバランシュ・バイソン!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ
第34話「白き要塞 アバランシュ・バイソン!」




アルティメットが全てを滅ぼすって本当に文字通りの意味だったのね。
そう言うわかりやすい理由があるなら最初からそう言ってくれていればよかったのに。
そりゃ使うだけで世界が滅びとあっては禁止になるのも当然だわな。


そしてそんな事情をガン無視のタツミはいよいよヤバイな。
部下の不安の声も聞く耳を持たずだし、コレはどう見ても転落コース。
和巳のような派手さは無いものの、静かにそして確実に、その道を踏み外している。



そうして暗黒バトラーが内側からボロボロになっていく中で、イオの存在は非常に頼もしく見える。
行動に芯があって振る舞いも紳士的だし、これまでの暗黒バトラーと比べてもオーラが違う。
既に戦いの終局が近い現状、これから流れを変えるのは難しそうだけど、せっかくだから期待したい。




次回 バトルスピリッツ ダブルドライブ
第35話「目覚めし勇者の魂」