第43話「フェアリルとあそべる!?まほうのパッド」「あこや、モデルデビュー!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第43話



「フェアリルとあそべる!?まほうのパッド」
絵里のわがままで世界がヤバイw
フェアリルゴールでも止められないとかフェアリルパッド側の権限どんだけ強いんだ。
しかもそんな端末が何個もあると言う。悪用されたら大変なコトになっちゃうね




「あこや、モデルデビュー!」
今回は久々にあこやのイイところが惜しみなく前面に押し出されてて良かった。
初登場以降、出番はあってもパッしないコトが多かったあこやだけどやっぱり本気を出すと違うわ。
ちゃんとあこやも夢に向かって頑張っているのだと知るコトができて良かった。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第44話
「オーロラ、夢のカーテン」
「燃えろホッパー!プロポーズ大作戦!?」