僕は隠崎の顔を見たことがない(白)


僕は隠崎の顔を見たことがない(白)
回してきました。









転んで見えない


まず顔がどうとか以前に何故そんなに派手に転んでいるのかが気になるのですが。









顔は見えませんがパンツはよく見えます。
わざわざ塗装して縞パンにしてあると言うw












昼食時も見えない


このフォルムだと食えないし見えないんですがそれは…。
座りポーズですが椅子に相当するモノが付属しないので、自分で何かしら用意しないと倒れてしまいます。









手元。弁当の中身までしっかり造形されてます













動物で見えない


何故こうなったかはともかくネコを抱こうとする隠崎は可愛い。

















全5種中、コレが1番顔の露出が多いです。見えてませんけど












ブリッジで見えない


何故ブリッジしたし。









こちらのパンツは真っ白で縞パンにはなってません。













体育中も見えない


めり込み過ぎw どんな勢いだよ









眺めてるうちにVRのゴーグルに見えてきた。














最後に全員集合。
以上全5種でした。
顔面妄想フィギュアと言う謎の商品でしたが、サイズ的に顔が見えたとしても造形が困難と思われるのでコレはコレでありなのかなと。
顔だけが魅力の全てではないのですよ。