第83話「ようこそ!ここトレハウス」「パリーヌのやさしいひととき」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第83回



「ようこそ!ここトレハウス」
ここたまの修行の手伝いってライチ以外のここたまも含まれてたのね。
バン之介とダシマキの例を見る限りキリが無さそうw


そしてお手伝いの方法はやっぱりここトレハウスで物理的に鍛えさせるだけと言うw
本当に神様を目指すならまずはハッピーハンターをした方が良いと思うんだけどなぁ…。
まぁバン之介とダシマキがやる気を出しただけでも成果はあったと言えるけどね。すぐ忘れそうだけどw




「パリーヌのやさしいひととき」
趣味が無くて悩むとはまた渋い問題を持ってきたなw
最終的に誰にも染まらない結末になりそうと思ってたけど、意外にもおシャキとニーチエのオススメでゴールインだった。
確かにあえて他の誰かに合わせるとしたら読書が無難かな。せっかくの趣味だし、無理が入るようでは意味無いしね




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第84回
「キラリスVS青山くん」
「開催!ここたま大運動会」