第108話「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」「あの二人が解散!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第108回



「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」
あのゲラチョもちゃんと本を読むんだな。
と感心しかけたけど、思わぬ方向にオチが滑っていったw しかも投げっぱ
知らないと言う罪からの知り過ぎる罠、恐ろしいね。




「あの二人が解散!?」
イイハナシではあるんだけど、BBCのこれまでがこれまでだけに感動はできないな。
それこそラキたまみたいに解散して良かったくらいにしか思えなかったわ。
これからもまた犯罪に走るのかなぁ…。
て言うかせっかくご両親と連絡取ったんだから何は無くともとりあえず帰ってやれよw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第109回
「バンバンダシダシまた特訓!」
「ここトレハウスを守れ」