第109話「バンバンダシダシまた特訓!」「ここトレハウスを守れ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第109回



「バンバンダシダシまた特訓!」
バン之介とダシマキ、しばらく見ない間にすっかり元のダメたまにw
まぁあの堕落っぷりが少しつついたくらいで治ったら苦労しないわな。
それどころか今回は一時的な改善すら見られなかったし、成長どころか後退してるなコレw
この調子じゃ次に出てきた時にはさらにヤバくなってそう。




「ここトレハウスを守れ」
バン之介とダシマキの目も当てられない惨状に比べてこのライチの輝きよ。
ライチの真面目さを少しでもあの2人に分けてやりたくなる。
同じここたまの中でもこれほどの格差、神様もピンきりだなぁ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第110回
「おシャキ歌います!!」
「ここたまハウス大分解!?」