8月29日

リルリルフェアリルに続いて今更気付いたのですが、アニメななついろ☆ドロップスも配信されてたんですね。
何故このタイミングで配信されたのかまるでわからないところがすごいです。
第1話から有料で1話につき216ポイント必要と特に売り出すつもりもないらしく、再生数もお察しなコトになってます。


実際ななついろ☆ドロップスのアニメとか放送当時からして話題になってませんでしたしねぇ…。
ゲームの方は本当に良くて今でも機会があれば声を大にして宣伝したいくらい好きですが、アニメはそうでもないんですよね。
リバイバルを狙うなら絶対ゲームの方を推した方が良いです。



どうせアニメを配信するなら同じスタッフさんが作ってるジュエルペットてぃんくる☆の方が話題になってたと思います。
プリティーシリーズの勢いからしジュエルペットも十分ニコニコで成功できる作品です。
それがシリーズ中でも特定層から絶大な支持を受けてるてぃんくる☆ならなおさらでしょう。
ちょうどリルリルフェアリルの配信も始まったコトだし、この流れでジュエルペットも是非ニコニコにでの配信をお願いしたい。