第14話

仮面ライダーカブト 第14話





内通者の疑いをかけられた加賀美。
影山が怪しい動きをしている模様。



一方天道もひよりに疑われ仲違い中。
一気に鬱展開突入か…?
と思ったら樹花のおかげで事態は緩和。
樹花は以外に重要なポジションなのかもしれない。
関係ないけどお出迎えゼクターかわいいね。



一方どんどん事態が悪化する加賀美。苦労が絶えない
結局加賀美はただの囮だったらしい。
天道のおかげで事件は無事収まったようですし良かったですが。
それにしても影山は全然ダメだな。早く離脱して欲しいなぁ。
まぁ、ザビーとしては普通に戦えてるんだけどね。



戦闘中、謎のナレーションはこの際なかったコトにして、
ワームにとどめをさそうとしたらドレイク乱入。
必要ないのに何故そんなに登場するんだトンボよ。
ともあれライダー3人揃いました。
なのにこんなに感動できないのは何故だろう。



そして次回へ。ライダーバトルはどれくらい続くのやら
最後のアイキャッチは相変わらずおもしろいね。