第8話

ななついろ★ドロップス

第8話「幸せいろの翼」





今回は見事付き合うコトになったすももと石蕗の幸せな一時のお話。
そして同時にすももの素性を知りいよいよ焦りを隠しきれないノナのお話。
ってこの対比はあまりに酷だと思うんだけど…。




これでもかと初々しい2人。見せつけてくれるなぁ。(´ー`)
こんなシーンでも全く意味を持ってないワケではなく絆創膏をここで出してくるワケね。
しかしこんなに甘々だったら嫌でも愉快な仲間達視点で見ざるを得ないんですが。
そしてそのお友達集団の輪にすら入れない撫子がかなり可哀想な気が…。
結局撫子も出るところ以外はこれでもかと空気扱い。
一応伏線も張ってあるんだしもうちょっと大切に扱ってくれても良かったのでは?




そして後半のノナパート。
画面いっぱいのキラキラを予想してたけど意外とアッサリ飛び時を操るすもも。
しかしそうしてアッサリと大技をを繰り出すコトがかえってすももの天才を強調してるように見える。
これだけ見せつけられたらアスパラスじゃなくても嫉妬や挫折の1つや2つ当然と言うもの。
ともあれこれでいよいよ伏線も出揃ってきたと言うコトで。
次回は間違いなく急展開。





次回 ななついろ★ドロップス

第9話「かなしみ色はサンドベージュ」