第3話

キミキス pure rouge

第3話「book mark」





冒頭のシーンは本来1話に来るべきなんじゃないだろうか。
と思いながらも摩央姉が出てきたところで今更になったのがよくわかった。
周りに威勢がいいキャラが多いのもあってどうにも星乃さんは食われてしまってる気がする。




摩央姉の歓迎会に星乃さんを誘えない光一。
耐えきれなくなって仲介に入る摩央姉。
やっぱり星乃さんが食われてる。
て言うか摩央姉いくらなんでもちょっかい出し過ぎ。
さすがに光一が星乃さんに気があるコトまで教えるのは良くないと思う。
本人達からすれば好都合なのかもしれないけど見てる分にはやっぱりどうなんだと思う。
できれば早いうちに光一と星乃さんのコトは放置してほしい。
ただでさえ出番多いんだからこれ以上増やすコトもないだろうし。




気が付けば今回は摩央姉と星乃さんしか出ていない。
いくら何でも出番偏り過ぎなのでは?
たとえルートが確定していたとしてもここまでバッサリやられては寂し過ぎる。
て言うか早く祇条さんにまとまな出番をください。
菜々は役割なくてもとりあえず出番が貰えるからおいしいな。
でも今のところただのイワオキャラ…。
それでも出してもらえないキャラに比べたら十分優遇されてる。
その点でなるみも良いポジションにいるな。
これからは誰にどれくらい出番があるのかも注目しておいた方が良さそう。





次回 キミキス pure rouge

第4話「step in」