第3話

フレッシュプリキュア!
第3話「とれたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」




フレッシュでも一般人に正体を教えてはいけないらしい。
公衆の面前で歌って踊れるプリキュアになるのかと思ったけど違うのか。
それでもまだ最終的にはそうなってもおかしくないとは思ってる。
早速小動物が家族に半公認になってるのは新展開。通りで無難なデザインだと



今回はブッキーのお話。
ラブは一瞬でベリーを美希と見破ってたのにブッキーは気付いてないw
ともあれブッキーもパインとして覚醒しこれでプリキュア3人集結。
しかし3人揃っても特に名乗りのシーンはなく並んでポーズを決めるのみ。寂しい
とにかく3人で強力なナケワメーケを倒してめでたし。
最初は犬に気持ちが伝わってる感じだったのに結局はボコにしてるのがw
イースさんも次々増えるプリキュアにたじたじなご様子。前回までと比べて名乗りもサボってるし早くもお疲れですか



これで主要メンバーが集まりこれからが本番。どんな展開になるかたのしみ




次回 フレッシュプリキュア!
第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」