7月4日

積み本消化



神さまのいない日曜日V (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日V (富士見ファンタジア文庫)


これまでと比べて随分挿絵が華やかですね。とてもいい傾向だと思います
さすが区切りの巻と言うだけあってかなり熱い内容でした。
最終章なんかは最後にどう転ぶか気になって気になって完全にトリップ状態。いい話でした





GJ部(グッジョぶ)6 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)6 (ガガガ文庫)


いよいよメインヒロインを掘り下げるネタが尽きてきたかゲストキャラを出したりちょっと捻りが入ってきましたね。
シスターズはみんな可愛くて非常によろしいです。
聖羅はちょっとアレですが調子に乗ってるキョロを叩いてくれるので全力で応援します。




彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)


基本的に文章があまり上手くなくて読んでてちょっとテンポ悪いかなと感じます。
内容も盛り上がりに欠けてラブコメとしてもパッとしないし総じてイマイチな印象。
その上主人公が鈍感を通り越してただのバカだったので読んでて結構辛かったです。かみつきが何かすらわからないとか…
ヒロインたちについては掘り下げが少な過ぎてよくわかりませんでした。