第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」




あのこれまでネタでしかなかった巻き巻きがイイ話に昇華されているだと!?
ルビーと花音がまともに主人公をやってるところを久々に見た。いや、もしかして初めてか?


今回のネタ担当だと思われた真砂とジャスパーも最後にいいところ見せてくれた。真砂空気読み過ぎ
2話連続でカッコイイとか真砂がココに来てものすごい勢いでポイントを稼いできやがる。そんな真砂が負け組なワケがない



今回もイイ話で終わりだなと思ったらこんなタイミングで花音と御影の関係が発覚。
血縁ルートは確かに容認し辛いわなぁ…。
これまで何だかんだで勝てる流れだったのにここに来て一気に状況がグラついてしまった。
まさか今更離れ離れになるなんてそんな展開ありなのか?




次回 ジュエルペット サンシャイン
第46話「禁断の恋でイェイッ!」