2月19日

本日とうとうゴーカイジャーが最終回に。


開始前は仮面ライダーディケイドがとんでもなくヒドかったコトがあって全く期待してませんでした。
しかし実際始まってみれば過去作をリスペクトし元の設定を生かしたファンサービス豊富なエピソードの数々ですぐに思い直すコトに。
ゴーカイジャーと言う1つの戦隊としての魅力も十分と、記念作品として理想的な仕上がりでした。
何故スーパー戦隊はここまで出来たのにディケイドあんなコトになったんでしょう…。



そして来週からは新戦隊、ゴーバスターズですね。
記念作品の後に続くタイトルだけのコトはあって雰囲気がガラリと変えられてて新たな期待を持たせてくれます。
3人になったスーパー戦隊と5人なったプリキュア、どちらもわくわくしますねぇ。