8月2日 ジュエルペットと魔法のエプロン

ついに今日から「ハローキティとまほうのエプロン」改め「ジュエルペットと魔法のエプロン」稼働開始!!
ってコトで早速連コしてきました。
URカードの排出率の反則的な低さとポイント交換キャンペーンの存在も相まって自己記録を大幅に更新するほど連コしてしまいました…。





まだ全然カード整理出来てないので今日のところは基本的なところから少しだけピックアップ。



Dish8-05 ぴんく
Dish8-06 あかり
Dish8-07 花音
Dish8-08 りんこ


ジュエルペットがメインに据えられたコトに伴いアニメの歴代主人公が全員キャラクターとして参戦。
花音とぴんくに関しては前弾の時点で参戦してましたけどね。











Dish8-11 サンゴ
Dish8-12 サフィー
Dish8-10 ペリドット
Dish8-09 グラナイト


その他アニメで登場した人間キャラはイラストのみで登場。
ゲーム中に登場するのは各キャラと縁の深いジュエルペットたち。
ひなたに関しては花音と同じく前弾で参戦しているので本人も参加可能。











Dish8-13 ルビー ジュエドルスタイル
Dish8-15 ガーネット ジュエドルスタイル
Dish8-14 ラブラ ジュエドルスタイル
Dish8-16 サフィー ジュエドルスタイル


きらデコ5。
サフィーだけ2回登場してて勝ち組ですね。






とりあえず今日はコレだけ。他のカードは後々気が向いたら出します
一応イラスト化されている人間キャラクターは↑で全部揃ってます。
あおい、みなみ、晶子はハブられました…。御影までいると言うのに…